アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達と福岡に行くのですが全然いったことないのでどこにいけばいいかわかりません。いくところは天神コアやキャナルシティーと決めてるのですが中はかなり広いし多分何処に行けばいいかわかりません。そこでお聞きしますが天神コアかキャナルシティーで皆さんがお勧めするお店は何処ですか??場所も詳しく教えてください!できれば安いところがいいのですが・・・・・

A 回答 (3件)

天神コアはビブレやイムズと隣接しているのし、ショップも多く楽しいと思います。

主に洋服を扱うお店が多い。
キャナルシティも洋服を扱うお店もありますが、雑貨屋さんもあって楽しいです!今の時期、キャナルの夜はイルミネーションが綺麗なので、先に天神を回って、キャナルで遊びつつ夜を満喫するっというのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

キャナルシティーは天神から少し離れるので、天神でいろいろ回った方がたくさんお店が見られて楽しいかもしれません。


天神コアやソラリアステージのほかにもソラリアプラザ、IMSなどのファッションビルもあります。

私が天神に行くときはほとんどIMS・ソラリアプラザで後は大名の方面の路面のショップ巡りです。

楽しんできてくださいね。

参考URL:http://www.ims.co.jp/
    • good
    • 1

tennen3のおおまかなデータがわからないと回答しずらいのですが…。


性別・好みの系統・年齢等。

女性でカジュアルなら天神コアの近くにある、ソラリアプラザの地下1Fとか、安くて可愛い感じではないかと思いますよ。
ソラリアのURL貼っておきます。
http://www.solariaplaza.com/

あと、天神コア・キャナルとかもHPありますので
どうぞ。
天神コア
http://www.tenjincore.com/
キャナル
http://www.canalcity.co.jp/home.html

この回答への補足

すみません肝心なとこ抜かしてましたね
私は男で年齢は16です。好みの系統はよくわかりませんねとりあえずこれカッコイイと思った服は迷わず買うほうです

補足日時:2004/12/20 12:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!