アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の輸入DVD、国内では入手不可能ということで、
個人輸入代行業者に見積もりをお願いしたところ、
総額(概算7500円)という返事をもらいました。
とても欲しい品物ですし、
アマゾンCOMなどでもどんどん Out OF STOCK
になっていきます。
個人で輸入という経験もありません。
個人輸入の代行でももう少し価格の安いところもあるかもしれないと思い都合のいい勝手な質問をさせていただきました。
安く入手する方法OR安く代行してくれる業者をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

http://www.shoppbs.org/product/index.jsp?product …

A 回答 (2件)

eBayのオークションはどうですか?


http://www.ebay.com/
まずはIDやPass、氏名や住所を登録して、検索して検索してそのDVDを探す。

入札して落札できたら、相手のアドレスへこちらの住所や氏名、支払い方法を連絡する。
落札価格以外に荷造り料、送料、場合によっては州などの消費税が必要なことや、
オプションで保険や荷物追跡などを付ける。
これらの条件を返事でもらう。

送金手数が安い、郵便局で国際為替を組んで送金します。
書かれた金額なら、送金手数料が1000円程度でから、今の為替レートで商品が約2600円、
送料など1000円程度。
合計5000円以下で可能と思います。
到着までに約1月かかります。
到着したら、相手にメールと評価をします。


ところでDVDのリージョンがアメリカと日本では違いますが、プレーヤーは対応していますか?
送付できる国が(Ships to: United States)が多いので注意。
Ships to: Worldwide を探しましょう。
それと入札前に相手の評価を見ましょう。

DVDの経験はありませんので、自信なしとします。
参考URLはDVDのカテゴリーです。

参考URL:http://dvd.listings.ebay.com/DVD_W0QQfromZR4QQsa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも検索していてebuyっていうサイトを見つけて、
「あ、安い!」と思ったらオークションだったのですね。
せっかくいい方法を教えていただいたのに、
ちょっと無理そうです。
ヤフーのオークションでさえオロオロして出来ないでいるのです。
でも「やってみよう!」という人にはいい手ですね。
詳しくアドレスも記入していただき
ご丁寧なお答え、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 03:43

よく個人輸入をやっています。


CD、DVD、本、食品など。

難しそう!という話を聞きますが、実際入力するのは
・メールアドレス
・発送先住所氏名
・クレジットカード番号
くらいです。
いままで一度もトラブルなどにあったことはありません。

参照URLですと、30ドルくらい・・・3000円強でしょうか。
送料合わせても5000円程度ですか。
もし、今後も海外アイテムを入手する可能性があるなら、一度挑戦してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『海外のDVDを少しでも安く入手したい』
という質問なら
オークションという答えが当たり前ですよね。
クレジットカードは持っていませんが、
「絶対出来ない」という人はいないでしょう。

それでも他の方法で・・・というなら
やっぱり「じゃあ言い値で買うしかないでしょう」
ということになるのでしょうね。

『少しでも安く入手したい』=オークション。
これ以上の正解はないでしょうね。

お答え、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!