プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在会社にいます。
会社のトイレが突然水づまりを起こしてしまいました。

管理している大家に電話をしましたが、
自宅に帰ってしまったらしく連絡がつきません。

社内には何の道具もありません。

至急なんとかしろ!と言われているのですが、
すぐに
トイレの水づまりを直しに来てくれる所は何処なんでしょうか?

御願いします!!!!!m(__)m

A 回答 (2件)

24時間対応!困ったことを助けるの”生活救急車”はどうですか?


すぐ来てくれるみたいですよ。

参考URL:http://www.jbr.co.jp/water.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
トイレだけでなく、生活全般みて戴けるようなので、
教えて戴いて助かりました♪m(__)m

お礼日時:2004/12/20 19:53

電話帳で、クラシアンです。

0120-26-8919。

森末さんの、例のコマーシャル。

参考URL:http://www.qracian.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっかり忘れていました。(^^;;;

お礼日時:2004/12/20 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!