プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性なのか女性なのか、曲のジャンルさえわからないのですが、
「君の笑顔はいつの日も日焼けした球児みたい」
といった歌詞の入った歌をご存知の方いませんか?
さすがに男性ボーカルか女性ボーカルかもわからないならダメかなとも思いましたが・・・
わかる方いらしたら曲名・歌手名教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは☆



センチメンタル・バスの『Sunny Day Sunday』だと思います^^
懐かしい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!そうですそうです!
サビしかしらなくて歌詞検索したままこのフレーズだけ頭に残ってました!

すっきりしましたー、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/12/20 21:56

ちょっと違う歌詞ですが、センチメンタル・バスの「Sunny Day Sunday」では?


下記ページで歌詞をご覧下さい。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65438

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65438
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!URLまで!
私ちょっと間違えて憶えてたみたいですね(^^;
ばっちりこの曲でした!

ありがとうございましたー!

お礼日時:2004/12/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!