プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年から、イギリスのブリストルに語学留学しようと思っています。
どんな街なのか、全然分からないので、行かれたことのある方、
ちょっとでも何かご存知の方、いろいろ教えてください!

A 回答 (3件)

どもです。



ブリストルかぁ…一回、行きましたけど、なんと言えばいいのかなぁ。
私としたら普通の場所なんですけど(ほとんどあっち住まいなので)、タウン
センターは、ショッピングセンターとかお店がたくさん集まってるので買い物は
まあまあできるトコでした。住むのには不便はないと思います。ロンドンまでも
あまり苦労しないでいけます、電車で確か一本か、乗り継いだとしても一回変える
だけですから。移動は問題ないと思います。バスも沢山でるし。

安全性でいうのならば、ちょっと危ない部分もありますね。夜9時過ぎにふらふら
したんですが、人気が全くなくなりますから(これはどこでもありなんですけど
ね、大都市以外は)。でも、これは普通に気をつければ大丈夫でしょう。

と、あんまり役に立ちませんが、このくらいしかわかりません、私には^^;

勉強頑張って下さいね。あの辺はなまりも殆どないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらに、住まれている方からの情報、ありがたく思います!
MiJunさんから教えていただいたサイトをみてたら、ショッピングセンター
も多くある、けっこう大きい街だということが分かりました。
今住んでいる所が、とっても田舎なものですから、
ちょっと都会に憧れたりします・・。

安全面は、たしかに一番に気をつけなくてはいけませんよね。
肝に銘じておきます!
情報どうもありがとうございました!勉強がんばります。

お礼日時:2001/08/04 16:03

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「語学研修と海外留学」
リンク集で参考になるサイトがありますか?
http://bristol-web.co.uk/index.htm
(Briostol Web)
http://welcome.to/bristolweather
(Bristol Wether Information)
http://www.smoothhound.co.uk/tourism/bristol/
(Bristol Town Guide)

ご参考まで。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~mu3t-oois/bristol.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MiJunさん、ありがとうございます!さっそく、見てみました。
けっこう大きい街なんですねー。リンク先もなかなか面白そうなので、
あとからゆっくり見てみたいと思います。助かりました!

お礼日時:2001/08/04 15:54

ガリバーが[アントワープ]から最初に向ったのが[ブリストル]だったような気がしますが・・・何かあるのでしょうね!



私は行ったこともないので、ご質問の趣旨には合わないかもしれませんがうらやましく思います、頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!全然知りませんでした・・。
ガリバーって、ベルギーの人だったのかしらー?
いえいえEivisさん、これも貴重な情報ですよ!
ブリストルって、港町なんですねっ。

なんだか、不安も、期待もてんこもりで、頭の中が
混乱してますけれど・・・がんばります!

お礼日時:2001/08/04 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!