プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IRIAのダウンロード履歴が消しても消しても出てくるんですけど、どうやったら消えるんでしょうか?どうやっても出てきて困っています。ダウンロードした量が多くて動きが鈍いので消したいのですが。どなたかわかる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは.


Iriaをインストールしているディレクトリに,Default.ireというファイルがありませんか?このファイルがダウンロード履歴のファイルです.このファイルごと消せば履歴は消えます.ファイルを消しても,Iriaが後で勝手に作成しますので問題ありません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ほんとに助かりました。次回も何かあればよろしくお願いします。

お礼日時:2001/08/04 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!