アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーター・ウィアー監督、ジム・キャリー主演の『トゥルーマン・ショー』の製作会社の名前を知りたいのですが、
検索の仕方が悪いのか、なかなかヒットせずに困っています。

質問といえるようなものではないので本当に申し訳ないのですが、
どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


映画を作った会社という意味でしょうか?
それでしたらParamount Pictures(パラマウント)だと思うのですが、
映画の中に出てきた製作会社という意味でしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速の回答どうもありがとうございました。
回答して頂いた製作会社の意で合っています。
卒論の脚注に製作国と製作会社などを書かなければいけなかったのですが、
すでにDVDは返却してしまっていたので本当に助かりました。
お礼は後でつけさせて頂きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/21 03:19

私なりに調べましたが



製作会社 パラマウント映画

配給 UIP配給

製作
・スコット・ルーディン
 ⇒代表作 「白い嵐」

・アンドリュー・ニコル
 ⇒代表作「ガタカ」(脚本・監督)

・エドワード・S・フェルドマン
 ⇒代表作 「ジャングル・ブック」

・アダム・シュローダー
 ⇒代表作 「ファースト・ワイフ・クラブ」

脚本
・アンドリュー・ニコル

この様になってます。いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速の回答どうもありがとうございました。
製作会社に加え、配給や製作、脚本まで調べて頂いてしまってなんだか恐縮です。
切羽詰って時間に追われている状況なので他の情報の検索結果までご提示して頂いて本当に助かりました。
感謝しています。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/21 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!