プロが教えるわが家の防犯対策術!

SHARP PC-120MJをリカバリー無しで購入したのですが、いざ、OSをインストールしたところ、
サウンドドライバーのみが入手できず音が出ません。

どなたか、SHARP PC-120MJのサウンドドライバーは何を使っているか、ご存知の方ご教示お願いします。

因みに、SHARPのサポートWebにて確認しましたが、この辺の情報は公開されていませんでした。

A 回答 (2件)

この辺でどうでしょうか?



http://www.opti.co.jp/ev1938.html

参考URL:http://www.opti.co.jp/ev1938.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tak601様。ご返事ありがとう御座います。

当方の困っていた事にズバリ大当たりです。

本問題は解決いたしました。

本当に、本当に有難う御座いました。

感謝いたします。

お礼日時:2004/12/21 13:19

>いざ、OSをインスト-ルしたところ、


サウンドドライバ-のみが入手できず音が出ません。

まず XPにバージョンアップしたということでしょうか サウンドドライバがOSに組み込まれている標準のドライバではない OSに対応していないということでしょうから メ-カ-サイトにてドライバのアップデ-タ-があるはずですので再確認してみてください また デバイスマネ-ジャ-でOS上 認識しているかどうかの情報も欲しい所ですが 的外れで「ハードウェアの追加ウィザード」で検出してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

acution_master様。
早速のご返事ありがとうございます。

当方の意図ですが、リカバリーCD無しのSHARP中古PCに
Windows Meをインストールし、OSのインストール後に不足な各種ドライバーをSHARPのサポートページにて、それらのドライバーのDownloadを試みようとしたのですが、SHARPのサポートページでは見つける事が出来ず、このようなご相談をいたした次第です。

しかしながら、2番目にご返事いただいた、Tak501様の情報にて本問題は解決することができました。
auction_master様、ご多忙の所、ご相談に乗っていただきましてありがとう御座いました。感謝いたします。

お礼日時:2004/12/21 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!