プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はどんな一日でしたか?
私はブラブラ散歩し、健康ランドに行って、ゆっくり
お湯につかり、疲れを取って癒されてきました。

A 回答 (4件)

祝賀パレードをニュースで観ました。


引き出しの整頓をしました。
布団干し。
家具の掃除。
体調勝れませんでした。

健康ランド行きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日は掃除、整理整頓の日ですよね。
ただ、体調が勝れないとは・・・心配ですね。
体調が回復したら、是非健康ランドをおすすめします。
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2019/11/10 19:45

ドライブしてました。

温泉いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日のドライブ、そして、温泉ですか!
最高の日曜日でしたね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/11 08:40

好天に恵まれた日曜日ということで、本来なら、早朝ウォーキングや買い物に出掛けるところでしたが、昨日午後に下痢をしたため、万が一のことを考え、朝食を抜いて、午前中はほぼ横になっていました。


 幸い、午前中で体調が回復したため、午後からは、たまった古新聞の整理をして、買い物にも出掛けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晴天に恵まれましたが、体調不良とは・・・。
でも回復して良かったですね。
明日はもっと良い日になるかと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/11 08:39

いつも通りでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外といつも通りって、味気なく当たり前で
何も面白くないと思いがちですが、それは
大切で素敵なことですよね。
いつも通りいかなければ・・・何か起こるって
ことですからね。
素晴らしいサンデーでしたね。

お礼日時:2019/11/10 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!