プロが教えるわが家の防犯対策術!

オープニングの曲って「もう恋なんてしないなんて~♪」
の曲に似てませんか?
周りでこのアニメ見てる人いないんで同じように思われる方いらっしゃいます?

A 回答 (1件)

マッキーの「もう恋なんてしない」ですよね。


う~ん、似ているかもしれない??
「ミチシルベ」でしたっけ。家の子も、「あぁ似てるよ」って言ってます。良く気がつきましたね!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さんも似てるって言ってましたか。そうですよね。
最初に聴いた時点でどこかで聞いたことある曲だって思いました。

サビになると、もう恋なんて~♪ってついつい口ずさみたくなります(笑)
回答有難うございました。

お礼日時:2004/12/21 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!