アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無理難題を押し付けておいて社長に俺の悪口ばっかり言ってくる取引先に仕返し。完全に嫌がらせ。
社長がかわりに対応してくれることが多いのですが、あまりそのことには触れないでいてくれます。
そこは社長の良いところだと思います。

今まで4.5ヶ月我慢してきました。
本来、関東と東海エリアで管轄外なのに
変なエージェントを担当することになってしまった。

上司に担当顧客を外して欲しいと頼んでもそれは却下されるでしょう。担当が少ないんだから我慢しろ、と恐らく言われます。

一般客を装い、本社に匿名でクレームを入れましたよ笑
本当は一対一で勝負したいけど、他の社員に聞かれたくないので、手始めにクレームでいいかなと思いました。バレるかもしれませんね^_^


相手は改心すると思いますか?

A 回答 (1件)

書き殴りの文章での質問。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

記憶中途半端

お礼日時:2019/11/12 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!