アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウンのニット
黒のズボン
ダークブラウンのサイゴあブーツ

このコーディネートどうですか?

「ブラウンのニット 黒のズボン ダークブラ」の質問画像

A 回答 (4件)

色自体はいい感じですが、欲を言うと、ニットとブーツがこれでもかというくらい同じ色・質感なのがかえって違和感あります。


光沢のあるブラウン系ブーツだと、服のモコモコした素材と対照的な素材感で、全体が引き締まるということもありますね。もっと上を狙うなら、そういったところも意識してみるといいかもしれません。

サイズ感はいいと思いますよ。
ロールアップ出来るなら、もっとロールアップして靴下が見えるくらいだと、全体のシルエットによりメリハリが出ると思います。チラ見せするソックスの色次第でかなりスタイリッシュになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴をドクターマーチンのチェリーレッドにするのはありですか?

お礼日時:2019/11/16 11:32

30代後半のファッションって感じします。

    • good
    • 0

ブロックされてるから何度も書くけど、コーデその物はOK



サイズがお前には合っていない
そして玄関の掃除をしろよ
靴はキレイに並べましょう

デブなのに、なんでこんなタイトなセーターを買うんだ?

パンツも合ってないやん

ブーツも変だし


それぞれの物自体はOKだけれども、自分の体型に合わせてコーデしないから、全てアウト
これまでの質門も全てアウトです。

本気でコーデとか考えてないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わるかったな

お礼日時:2019/11/12 11:29

良いと思います。

差し色で、ハットやカバンを少し明るい物にしてみてはどうでしょうか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!