プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在22歳です。自分には短大卒のため先に社会人に
なった3年付き合っている彼女がいます。改めて告白しようかと思います。自分は底辺私立高校出身当時は女遊びばっかでしたが大学に入り今の彼女と出会い人生変わりました。女性は素晴らしいと思います。
純粋な彼女をみている内にこの人を幸せにしたいと
思うようになり女の子遊びを一切やめ大学四年の内に周りからばかにされましたが
内緒で結婚資金として1人で300万ためました。
自分は四月からカーディラーで働きます。
最近彼女と結婚についても話しあい早く結婚したいな白いドレス可愛いなーなど良く言っています。この事実を彼女に伝えたら喜んでくれますか?

A 回答 (2件)

すごく喜んでくれると思いますヨ♪


こうしたいな、って言ってくれるだけでも嬉しい♪ と思ってくれると思うけど、本当に行動してくれるのって、本当に大切に思ってくれてるんだなぁ、って、これ以上ないくらい嬉しいと思いますヨ♪

いつまでもお幸せにネ(*^^*)
    • good
    • 0

最近彼女と早く結婚したい、白いドレス可愛いなーと良く言ってれのに、なんの事実を彼女に伝えるのですか教えて下さい、その事実がわからないと回答出来ません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!