アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、最近おもちゃのレゴにはまっています。
そこで、私は九州(熊本)に在住しているのですが、
九州圏内で、レゴの店もしくは
レゴを多く扱っている店をご存知の方、
どうか教えてもらえないでしょうか?
九州内ならどちらでも結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

kuro さんへ


マリノアシティはレゴもうないですよ^^

鳥栖プレミアムアウトレットに移転しまそた
    • good
    • 2

僕はここ使ってます(通販)



参考URL:http://www.genesys-net.co.jp/digila/lego/index.h …
    • good
    • 0

たびたびすいません。

いちよう名古屋店に行って聞きましたところ、レゴのqmpo関係が置いてある店でした。qmpoのサイトのせとき
ます。

参考URL:http://www.qmpo.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度もご回答ありがとうございます。
早速、URLに行かせていただきます。

お礼日時:2001/08/30 00:09

すいませんが、サイトの部分消去されていたみたいなので、違うのをおしえます。


それと、トイザラスもお勧めなんですが、どうですか。
自分は、名古屋近辺のため全国にある店だけで、チェックをいれていましたが、やはり、全国となると、店によって置いてあるものも違ってきているので店に聞いてもはっきり分からなかったので名古屋店にあっても九州方面には、分からないですという店の人の答えでしたので、九州方面の人誰か教えてーくださいな。
また、サイト消去されたらすいません。知り合いのテレコムサーチに載っていて、内容は、個人のサイトのため著作権法にひっかかるかも知れませんがといってました。

参考URL:http://search.odn.ne.jp/explore.jsp?Path=1821792 …
    • good
    • 0

前回の言葉の追加ですが、名古屋パルコ店で、聞いたじゃなく見たの訂正です。


そして、熊本にパルコがありますが、パルコのサイトを見た限りでは、無いみたいです、全国をチェック入れたわけじゃないけど、サイトをみたかぎりでは、名古屋だけかもしれません、名古屋店でもレゴ店としては、でていないのでわかりずらいのですが。下記のサイトでも参考にどうぞ。
    • good
    • 0

 名古屋パルコにもLEGOの店あるからたぶん他のパルコ


にもあると思うよ。
    • good
    • 1

小店舗なら、パルコにあると聞きましたが、全国の店にあるか分かりませんが、どうですか。

    • good
    • 0

それならマリノアシティ福岡にあるLEGO click brickが一番だと思います。


国内最大の店舗面積にグッズやウエア、さらには日本未入荷のデリート(廃盤)商品まで集まるそうです。 しかも安いと聞きますね。 

参考URL:http://www.marinoacity.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!