プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ!銭形素人です。(吉宗ファンです♪)
すこし前の話で状況をしっかり覚えてないのですが
主役は銭形のビックボーナスで711枚出てこない
ときがありました。
たしか599枚だったかと思います。
吉宗のパンクと同じかと思い、連荘を期待したのですが
181Gスルーでした。
ボーっと打っていたので、ひょっとするとナビ順を
何度か間違っていた可能性はあります。
これだけの情報で、何か分かりましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

599枚なら最後のジャックインのときに逆押ししてしまったんでしょう。

もしくはちょうど22G目の子役ゲーム中に順押ししたとしか考えられません。
もしも1G連確定ならば、かなりインパクトがあるので、見落とさないと思います。
残念ですが、押し間違えです。
ちなみにパンクは1G連確定です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
やはり押し間違いですか・・・;;

お礼日時:2005/01/08 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!