アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食パンの白いところより、香ばしい焼き色
がついたパンの耳が大好きです。
おすすめはトーストしてスープと一緒に。
最近、父の仕事の関係で海外から京王線の世田谷区に引越して来ました。パンの耳を譲って頂けるパン屋さんご存知でしたら教えてください。

A 回答 (7件)

No.5の意見と一緒

    • good
    • 0

安いからなのかそれとも香ばしいほうなのか、


自分でも作ることが出来ますけどね。料理嫌いなひとかな。
耳はもと白いところ
    • good
    • 0

近くのパン屋に聞けばいい

    • good
    • 0

最近、衛生面やトラブルを理由に、無料を避ける店が多い


直接聞くしかない
    • good
    • 0

場所は判りませんが、サンドウイッチを多く販売をしている店。

    • good
    • 1

自家製のサンドイッチを売ってる店に声掛けしてみたら?

    • good
    • 0

都内は 何処にパン屋が あるかは知らないが 現在は大袋で 安く 耳部分だけを売ってるパン屋や食料品店は 多いですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!