アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイルド・スピードのDVDアマゾンで買おうとしたんですが、これだけ種類があるんですがどれがどうちがうのか良く分かりません……
◆ワイルド・スピード コレクターズ・エディション
◆セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ
◆ワイルド・スピード(SUPERBIT)
◆ワイルド・スピード
◆ワイルド・スピード ターボ・エディション
◆ワイルド・スピード ― コレクターズ・エディショ


どうちがうかわかる方教えてください!!そしてどれがお勧めか教えてください!!!お願いします

A 回答 (3件)

まあ、これだけあれば誰でも迷うよなぁ。



◆ワイルド・スピード コレクターズ・エディション
最初に発売されたもの恐らく普通に売られているもので、映像特典も日本語吹き替えもあり。ソニーの発売のはず。
初回出荷版のみ、ピクチャーディスクだった。

◆セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ
比較するのは変だけど、タイトルパクリのアダルト映画、似たようなパターンで「マゾリックス」なんてのもある。

◆ワイルド・スピード(SUPERBIT)
ある意味、マニア向け、高画質、高音質仕様で、映像特典は一切なし、日本語吹き替えもなし

◆ワイルド・スピード
恐らく、廉価版で発売されたものか?最初ものと同じはず。こちらは、ユニバーサルの発売か?

◆ワイルド・スピード ターボ・エディション
パート2の公開に合わせてリリースされたバージョン、最初のものにいくつか特典が変更されていたような気がする。
あまり、知られていないが、最初にリリースされたバージョンの誤訳の字幕が修正されているという変更もある。
(字幕は、やはり戸田奈津子だった)

◆ワイルド・スピード ― コレクターズ・エディショ

最初のものと同じと思われる、発売元の事情により、ソニーとユニバーサルの両方からキャンペーン毎に発売されていることもあるが、中身は同じはず。

字幕のこともあるんで、今買うならターボ・エデョションがオススメかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすいません。回答ありがとうございます★
それもこんなに親切にありがとうございます☆

お礼日時:2004/12/22 18:55

ごめんなさい全部の違いは分からないのですが…



今、手元に、初めて発売された時の「ワイルドスピード コレクターズエディション」があるのですが、このDVDにはPCで鑑賞するときの"InterActualPlrayer 2.0"というDVD再生ソフトが入っていて、PCにこのDVDを入れるとこれが勝手に立ち上がってメルアドを入れるの何の凄くウザイ!しかもPCによってはエラーを起こします。

今ではPCに普通にWMP10やRealPlayer、有料だけど優秀なWinDVDやPowerDVDなどがあるので、初期版の「ワイルドスピード コレクターズエディション」は買わないほうが良いと思いますよ。
最新の同DVDは"InterActualPlrayer 2.0"は入っていないはず(たぶん)。

これさえなければ「コレクターズ~」はいろいろオマケが入っていて良いのですが。

あと「セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ 」ってタイトルパクリのアダルト映画みたいな感じですが(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってしまってすいません。回答ありがとうございます★★

アダルトなんですかね。てっきりなんか共通点はあるのかな?なんて思ってました。

お礼日時:2004/12/22 11:26

おはようございます。


 まあ2番目のものは明らかに違うので、これは冗談として、ほかのものの違いは主におまけ映像の内容の差です。詳しくは↓のページの各DVDの内容説明をどうぞ。
 コレクターズ・エディションに関しては期間限定発売の場合が多いようです。↓だけ見ると、これの販売は既に終了しているようにも思えます。
 SUPERBITに関する説明もあります。映像の質を高めるために情報量を増やしてDVDの容量をフルに使って記録する。そのため余った容量分におまけとして記録してある特典映像などはすべて無しになっているとのこと。
 あとはお好みでどうぞ。それと販売店の情報の方が新しいものが含まれている場合もあります。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。回答ありがとうございます★★

お礼日時:2004/12/22 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!