アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hanakotaroさんの質問で「ステラ」がでてきたところで
私も質問があります。
映画の一番最後に流れるベット・ミッドラーの歌う曲を
入手したいのですが、映画サントラ盤が出ていない
&彼女のアルバムにも入っていないようです。
他に入手できる方法があったら教えてください。
この曲を聴くだけで涙でてくるんですよね。

A 回答 (1件)

ベット・ミドラーの歌う「ワン・モア・チアー」(英語わかりません)のようですが、CD化されてないようですね。

残念です・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはりそうでしたか。残念です。
仕方ないので自分だけで小さな声で歌うことにします。(笑)

お礼日時:2001/08/08 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!