アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品展示会を開きたいのですが、オススメの会議室orイベント会場ないですか?小規模なので会議室スペースでOKです。教えてください。
ちなみに、文京シビックホール・文京区民センター・サンシャインシティ・豊島区民センター・東京芸術劇場 以外でないでしょうか。注文が多くて申し訳ありません。何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

利用したい施設に


文京シビックホール・文京区民センター・豊島区民センターとありますが、在住、在勤等の条件は満たしているのでしょうか?区の施設は在住か在勤(文京区の場合は在学も大丈夫)であることと、営利目的でないことが必要です。もしそれらの条件を満たしているのなら、文京区には生涯学習館、豊島区には社会教育館などの施設もあります。
ただ文京区の施設に関して言うと、立地の良いところは、予約をとるのが大変です。優先順位というのがあって1.社会教育関係団体2.区民、区民主体の団体で、社会教育関係団体登録していても、部屋が取れないことがありますから。

参考URL:http://www.city.bunkyo.lg.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問合せの結果、おっしゃるとおり予約済でした。有難うございました。また何かあれば教えてください。

お礼日時:2004/12/22 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!