プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きします。
先日までずっと毎日LINEが続いており、ここ2日かな?は未読でずっと返事が来ませんでした!
でも今日LINEを開くと、

遅くなってごめんね (ToT)(ToT)(ToT)

と言う出だしからの返信が帰ってきました!
それから寝付きが良くないという悩み事も言ってきてくれました。

この場合なんですけど、
返せる時で大丈夫だよ!忙しいんだろうなと思ってたから!
いつも返してくれてありがとね(^^)

という出だしで返すのは良くないですか??

また、向こうから謝ってきてくれたということは、
嫌われてはいないですよね?

A 回答 (3件)

あんまり話がくどいとイヤがられるかも!


最初の文章でさっぱり終わらせた方がいいよ。
くどい男って嫌われるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかんだで今も続いています(T ^ T)
嬉しいような、なんというか…
嫌われないように頑張りますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/23 03:50

>この場合なんですけど、


>返せる時で大丈夫だよ!忙しいんだろうなと思ってたから!
>いつも返してくれてありがとね(^^)
  ↑
>という出だしで返すのは良くないですか??
この場合、
『大丈夫だよ』とか、『忙しい』とか、『いつも』は、要りません。


ここ2日かな?は未読で、
>遅くなってごめんね (ToT)(ToT)(ToT)
と女性から返信が返って来たのであれば、
  ↓
>「うん (ToT)(ToT)(ToT)
> 返信してくれてありがとね(^^)」
の一言だけで、良い、と思います。
その後は、もう、その話(2日未読の件)は、一切、触れずにおきましょう。
※女性から、この男性は、サッパリとした、性格と、思ってもらえると思います。

>また、向こうから謝ってきてくれたということは、
>嫌われてはいないですよね?
別に、2日、未読だからと言って、
取り入って、話す、会話も無ければ、
それほど、気にすることも無い、と思いますが?
※しかし、これが、デートの予定を決めているときに、
 女性の方から、パタンと、その返信が未読なら、問題ありでしょうけど… (^-^;


女性と、次、会う、待ち合わせの約束をしているとかであれば、
他愛もない、会話が、途中で、未読になったからと言って、
それほど、頻繁にLINEは気にせずとも、良いと思います。


>嫌われてはいないですよね?
もっと、自信を持ってください。
付き合っているならば、その女性を信じてあげてはいかがですか?
    • good
    • 2

嫌われてはいないです


返しも大丈夫です
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、頑張ります!
ちなみに、負担にならないようなタイミングでいいよっていうのはやめといた方がいいですかね?

お礼日時:2019/11/19 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!