アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舌癌は どうすれば 発見されるのですか?

A 回答 (3件)

https://ganjoho.jp/public/cancer/tongue/index.html

ここに詳しく書いてありますので参考にされてみてください。m(__)m
    • good
    • 1

舌癌に罹った有名人は堀ちえみです。


大体左側です。左の奥歯のせいでなることもあります。
手術は口腔外科で行います。結構再生できるようですよ。
    • good
    • 0

バイオプシー(組織生検)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!