アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有償のソフトはあるのですが、無料サービスのサイトはありませんか。

A 回答 (3件)

参考URL(1)Yahoo電話帳。

企業・会社・店舗などで、登録されているものしか出ませんが...。

参考URL(2)市外局番までなら検索できます。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/,http://www.yumenar …
    • good
    • 1

昔はあったんですが、今は個人情報の保護という観点からなくなってしまったようです。


「筆まめ」などのソフトには辞書が付いていて電話番号から住所、氏名が検索できます。辞書は無料(?)ですが、筆まめ本体は有料ですので、ご希望にはかなわないかも知れませんね。
    • good
    • 0

こことか↓ 個人は出ませんが。



参考URL:http://104.com/wtel/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!