プロが教えるわが家の防犯対策術!

素人ですが、携帯電話の画像をパソコンへ残したいって思うのですが、どうすればいいでしょうか?
ちなみに私はauのminiSDカード内臓してる物を使用しています。メモリーがフルになって早めに転送したいのですが・・・素人で分かりません(>_<)
分かる方教えて下さい★

A 回答 (5件)

カードリーダーを買ってくれば簡単に取り込めますよ。

1000円前後で売ってます。山田電気みたいな大きな店に行けば在庫も豊富にあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードリーダーって言うのを買ってくれば簡単に転送出来るのですね! 1000円前後なら安いですね!早速行って見たいと思います!お返事有難うございましたm(--)m

お礼日時:2004/12/24 13:47

#2さんも紹介されていますが、カードリーダーというものがあります(参照URL)。


http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …

PCとUSB接続できます。価格もそれほど高くはないみたいですね。もしくは写真屋さんでCD-ROMに焼いてもらうか…。

メーカーや機種がわからないので、その機種に他の方法があるのかもわかりません。上記の方法がダメならショップで問い合わせられた方が良いでしょう。

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見いたしました。 カードリーダーって言う物はそんなに高い物じゃなくって欲しくなしました♪
ちなみに写真屋さんでCD-ROMに焼いて貰うって書いてありますが、そんな事も出来るのですね?
良かったらお値段幾らくらい掛かるか分かりませんか?(申し訳ありませんが・・・)
最後になりましたが、お返事感謝しています!有難うございましたm(--)m

お礼日時:2004/12/24 14:10

こちらで回答させていただいておりますので御参考にどうぞ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1072858
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前にも同じような投稿があったのですね? よく見ていませんでしたので、お返事感謝しています。有難うございました。

お礼日時:2004/12/24 13:51

下記参照私が買った物よりちょっと高いみたいですが、形が分かると思います。



参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました!カードリーダーって言うものの形が分かってとても参考になりました♪ 
早速行って見たいと思います。お返事感謝しますm(--)m

お礼日時:2004/12/24 13:50

写真見られても問題ない(嫌でない)のであればお近くの携帯ショップの店員に教えてもらったほうが確実です。


結構現物がないと説明って難しいですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお返事有難うございます。
携帯ショップで聞いてくるのは一番分かりやすいですね!考えもしなかったので参考になりました♪

お礼日時:2004/12/24 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!