アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田園都市線や市営地下鉄沿線でアメコミや映画の
フィギュアが豊富なお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
出来ればバスなどは使わず、駅から歩いていける
距離の所でお願いします。

A 回答 (1件)

田園都市線溝口の駅前にある丸井の最上階のショップ「イエローサブマリン」(名前はちょっと違うかも)にそこそこフィギュアがおいてあったような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
マルイの9Fにあるオモチャ屋さんですね?
そこは私もたまに出かけてます(^^)
あそこも国内外のフィギュアが結構置いてありますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/29 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!