プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画の内容
サンタさんがいっぱいでてくる映画です。
クリスマスの夜にサンタさんに偽装した泥棒がいっぱいつかまり、中に本物のサンタさんまでつかまってしまうという話。本物は「自分は本物なんだ!」と主張するが、看守が子供のころサンタにプレゼントをもらえなかったことをきっかけにサンタを信じなくなったため、信じてくれない。
このシーズンぜひ見たいのに、誰かわかる方がいたら教えてください!!

A 回答 (1件)

「世にも不思議なアメージング・ストーリー Xマススペシャル」の中にある「52年目のXマスプレゼント」ですね。


昔観た記憶がありましたが、思い出すのに時間がかかってしまいました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ISI01/scYO2.html

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~ISI01/scYO2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TVshowだったんですね!!
本当に助かりました。これでまた見られる!!
☆メリークリスマス☆

お礼日時:2004/12/24 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!