プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は以前からアメリカのプロテインを購入しているのですが、日本とアメリカではどちらが質がいいのか知りたくなりまして、投稿しました!サプリメントといっても、色々とありハッキリとした事がいえないと思います、プロテインだけを限定して、言うならどちらの質がいいんでしょうか?アメリカはスポーツ分野はすごく発展していると思うので、プロテインなどもよさそうなのではないでしょうか!是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

味覚は人により若干の違いがありますが、日本人が使う場合、飲みやすさは日本のが上と感じる人が多いです。

それは比べてみれば自分で分かることです。
同じ味付けになっていてもまるで違うでしょ。

質・・・・単体では同じですが、日本製は色々とブレンドしているから使用するのが簡単ですよね。 
持ち運びが楽になっているのもあるし。付加価値をつけて(付いていなくても)高く売っているのです。
日本人は同じ日本人からボルのはどこの国に在住していても感じられます。 
気が弱いのか(比較して)、村根性が染み付いているからなのか、残念なことです。

自分の会社・集団以外から圧力が掛かると、安くなるのはどこの国・地域でも有りますが、日本ではそれが突出しています。
インターネットのプロバイダーだって、通信費だって、競争の無い役所だって税金だってそうでしょう。

米国製でも特定の競技・スポーツ用には便利なのは有りますが、あまり人気は無いようです。
    • 0