アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSドラマ「ずっとあなたが好きだった」が
来月から再放送するって本当?
テレビ番組表にも載っていませんでしたが
これって本当でしょうか?
某掲示板で見ましたw

A 回答 (3件)

こんにちは。


もうご存知かもしれませんが、明日の午前10:30から再放送が始まりますよ。
かなり衝撃的なドラマでしたよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2005/01/14 20:00

地方局で再放送される可能性は無くはないと思いますが、分かりません。


ちなみに12月24日(つまり今日)DVDボックスが発売になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2005/01/14 19:56

今のところは再放送はないようです



参考URL:http://www2.ttcn.ne.jp/~nostalgy/index-u.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2005/01/14 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!