プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪旅行に行きたいのですが、どのくらいの予算を持っていけばいいのでしょうか。

ホテルなどのお金は抜きとして、遊ぶだけのお金をどのくらい持っていけば良いか教えていただきたいです。


お願いします。

A 回答 (2件)

何をするかにもよりますが、観光だけなら3万あれば余裕じゃないですかね?


電車代、お土産、食事、観光スポットなどの入場料など合わせてもそれぐらいでいいと思います。
足りなくなるのが怖いならクレジットカードを持ってくのが無難ですね。
    • good
    • 0

公園の砂場で遊べばタダです  (°O゜)☆\(^^;) バキ!



あなたの年齢は?
それによって遊べる範囲が違うし、どんな遊び方をしたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳です。

お礼日時:2019/12/14 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!