アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7.8年前の話なんですが1度中学校でやったゲームの中に妙に人間の動きがリアルで心に残る私の中での名作があります。
 内容なんですが、なんかアラビアっぽい雰囲気で登場人物はターバンをかぶってます。操作方法が数字キーで下に下りるときは一回しゃがんでぶら下がってから着地します。主人公の男性はなんだかとっても貧弱で主人公っぽくないです。(;_;)
主に剣で戦います。ここまで、内容がわかってるのにタイトルが出てきません!

  誰かわかる方教えて下さい!

A 回答 (1件)

プリンスオブペルシャですね。

(^_^)
死ぬときに血が出て痛々しいゲームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今聞くとすばらしくいい響きですね♪なんか歯に挟まって死ぬと胴体切断された記憶も出てきました!!これでスッキリ記憶の整理が出来ました☆

お礼日時:2001/08/05 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!