アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お台場に、「宝塚とか芸者とかの格好をして写真を撮ってもらえる場所がある」と聞いたのですが、ご存じの方はいらっしゃいますか?
しばらく前に、何かの雑誌で紹介されたらしいのですが・・・
曖昧な質問でごめんなさい。教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。




たぶん↓ココのことだと思います。

Konica メイクアップ・フォトスタジオ・フォリア
http://www.kadokawa.co.jp/ad/digi-net/ruirui/rui …

ただ、すでに閉店しているようです。
こちらの「去っていった店舗」の一覧に名前がありました。
http://www.kokoha.com/vf/sayonara.html


違うかと思いますが、チャイナドレスを着て写真が撮れるというところもあります。
「美麗写相」
http://www.namco.co.jp/ar/location/loc-list/003/ …

http://www.date-navi.com/odaiba/decks3.html


お台場にはしばらく行っていないので、他にもお店があるかもしれません・・・

ご参考までに。
    • good
    • 0

#1です。



貼り付けたサイトを見ると「衣装」を着ていませんが、私がお店の前を通ったときに、入り口に宝塚の衣装のようなドレスの写真(「ベルサイユのバラ」みたいな)があったので、レンタルの衣装もあったんじゃないかと思います。

記憶違いでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
多分、教えて頂いたお店だと思います。
でももう閉店してたんですね・・・残念。
似たようなところを探してみます。
有難うございました!

お礼日時:2004/12/27 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!