アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近KinKi Kidsのファンになった者です。
私が幼いときに観たドラマで「青の時代」と「若葉のころ」があるのですが、中学生になった今、もう一度観ようとおもいます。
どちらも面白かったのですが、あいにくお金が無くて2つ買うことは出来なさそうです(;;)
そこで質問ですが、「若葉のころ」と「青の時代」どちらが内容的にいいと思いますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


私もそのドラマは二つとも大好きでした。懐かしいですね。キンキは剛くんの方が好きですか?私はそうなんですが、

青の時代の方は光一くんは出てきませんよね?
でもストーリー自体面白いし弁護士役の上川隆也さんが実は二重人格だったりして奥がふかかった・・

個人的には若葉のころの方がオススメです。
剛君が苦労ばかりしてかなりかわいそうでしたが(^^;
今でも結構覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました!
そういえば確かに青の時代には光一君は出てませんでした(^^;
ちなみに私は2人とも好きです☆歌は剛君の方が好きですが・・・

お礼日時:2004/12/27 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!