アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問・・と言うか、不思議と言うか、髪の色とは全く違う色なのに可愛いと言って付け毛を付けるって、普通なんですか? 自分の見た目だと、どうも気になって可愛く見えません。あまりにも同じ色ってのも見たこと無いですけど、一般的にどうなんですか? 否定的に見過ぎなのでしょうか? 髪型として成り立てば多少の色の違いは普通なのでしょうか? 教えて下さい。 

A 回答 (2件)

どんなウィッグなのでしょう?

わざと地毛と違う色のエクステンションをメッシュっぽく入れてるんじゃないんですよね?
地毛にプラスしてちょっと華やかなヘアアレンジにするタイプだと、地毛とウィッグがあまりに違う色だと私は変だと思います。
デパートのウィッグ売り場にいると専門の店員さんがいて、自分の髪の毛の色に合ったものをおすすめしてくれますよ。
    • 0

エクステンション(紙の横の方とか横の上の方とかに筋のように入れるきれいな色のものです)は髪とは全く違う色が揃っています。

(ピンクとかグレーとか)
でも、普通のウィッグは大体濃い茶色から金色ぐらいの物があって、大体女性は毛先のほうが明るい色なので(真っ黒な人は除きます)1段明るい色を選んで正解です。
これは、髪を結んだ先とかに付けたりします。着物を着る時や、パーティーなどのアップの時にも華やかに見えるので、必須ですね^^
    • 0