アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東学院にいたフチガミさんは今何をしているんですか?漢字も知らない程度しか知りません。一度見た大学選手権の決勝戦がすごかったので印象に残っています。教えて下さい。

A 回答 (3件)

渕上さんはぼくがいままで日本で見た中で一番うまいスタンドオフだと思います。

とりあえず運動神経がすごくよくて、あの人はなんのスポーツをしていても成功する人です。昔バスケットをやっていてラグビーのプレーもそこが原点にあると思います。関東学院で1年生からでていて優勝が2回準優勝が1回です。高校も名門の佐賀工業でやっていて1年生からでています。高校生で1年生からでるのは非常にむずかしくてやっぱり天才です。運動神経だけじゃなくなにげにすごく瞬発力もあって足がとても速いです。いまイギリスに留学していますが、日本に帰ってきたらまちがいなく日本代表になると思います。あの人は本物です。近くで初めてプレーを見たときそのうまさに感動したほどです。
    • 0

コカコーラ・ウェスト・ジャパンです。

イギリスへ留学する。と、いっていましたよ。淵上選手は今でももちろん現役で日本代表候補ですし、日本代表のキャップも持っていたと思います。
まだまだこれからたくさん出てきて、活躍する選手です。あのプレーは日本の宝です。周りがスローモーションで見えているといううわさも聞いたことがあります。
    • 0

多分九州のコカコーラで働いていますよ。

ラグビーは現役です。話によると、うちの大学(ちなみにぼくは、サークルでラグビーをしてます)と練習試合をしてキックでパスをしてたらしいです。こないだ社会人の試合で、元チームメイトのNO8の人と戦ったみたいです。九州の社会人自体あまり強くないのでそう注目されないのが現状みたいです。でもうまさは、健在みたいですよ。
    • 0