プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロ初心者です。最近、スーパーハナハナにはまっています。あの光る瞬間がたまりません。その光る瞬間が好きで、あと一回だけ光ったら止めよう止めようといつも思いながら、どつぼにはまってしまい負けてしまいます。そこでみなさんなりの止め時、攻め時を教えてください。

A 回答 (2件)

 初心者ということですので、まだやめられますよね。


 99%の人は負けますので、すっぱりやめた方がいいと思います。
 ぜひ、参考サイトを見に行ってください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/3875/
    • good
    • 0

攻め時もやめ時も、気分で打ちます。


今はいろいろ機種の情報が出回っているし、情報をしっかり把握しておかないと打てない(意味が解らない、あと何Gか回せば出るはず、など)場合が多いです。
が、一応それを解っている上での話で、気分で打つのが一番だと思います。
要は、情報に左右されて「打たされる」のが一番バカバカしいということです。
もう少し打ちたいと思えば打てばいいし、もうダメそうだな、と思えばやめればいいだけです。
もう少し打ちたい!!と思って飲まれたのなら、あーぁ、やっちゃったよ、くらいであまり気にしないことです。
ダラダラ出ちゃ飲まれ、という時が一番やめにくいですよね。
私はそんな時は出そうなG数(ゾーン)を抜けたら、1枚でも多いうちにやめることにしています。
その後も出る台はないかと物色はしますが、なさそうなら大人しく帰るのが一番ですよ。
やりたい気持ちを抑える、これ一番重要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!