アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、Outlook Express5.02の起動をしようとすると
「起動中にエラーが発生しました。ファイルの終わりです。」と出てOutlook Express5.02が起動できなかったので、
過去の質問を検索しました。
以前の回答http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=210521を見て、オプションキーを押しながらOutlook Expressを起動したのですがダメでした。
それで、今度は、システムフォルダの中にある初期設定フォルダを開いて、その中にあるOutlooK Express prefsの書類をゴミ箱に捨ててOutlooKを起動してみました。(その際、Macintosh HDの書類の中のMicrosoft ユーザー データフォルダは別の所へよけました)
すると、Outlook Express5.02は起動出来たのですが、新規の状態になりました。
今までのメールなどを見ることは出来ないのでしょうか?
マックでOS9なのですが対処の仕方が全然、解らないので教えて下さい。(パソコン音痴なので、分かりやすく説明して下さい。)お願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは!!



上記のページ以外の修復方法は判りかねますm(__)m
そこでMacユーザーの方々のQ&Aページがないかと探してみたのですが、僕の検索能力ではこちらも判りませんでした。

下記のページでも Macユーザーが回答を寄せられている様子ですので、一度・・・投稿されてみては如何でしょうか??
紹介したページの書かれてある内容を試しても効果が無かった事を書き加えると、それ以外の方法を教えて貰えるかも知れません??
「答えてねっと」
http://www.kotaete-net.net/
登録をする必要があるようです。
お力になれず 申し訳ございませんm(__)m

参考URL:http://www.kotaete-net.net/
    • good
    • 0

◎こんにちは!!



下記のページを参考に ユーザーデータを修復してみては如何でしょうか??
「[M_OE] 「ファイルの終わりです」 エラーメッセージが表示され、OE が起動できない」
http://support.microsoft.com/kb/296844/JA/

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/296844/JA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事いただいてありがとうございました!
でも、残念ながら全部試してみたのですが、ダメでした・・・。
もう、以前のメールは見ることは出来ないのでしょうか(泣)

いろいろ、置き換えて試してみたのですが、どうも悪いのは、
「書類」→「Microsoft ユーザーデータ」→「ユーザー」→「メインユーザー」の中の「データベース」みたいです。これだけ、前のものに変えてOEを起動すると「ファイルの終わりです」のエラーメッセージが表示されるのです。他のものは1つずつ入れ替えて試したのですが、普通に起動出来ました。

お礼日時:2004/12/26 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!