プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はつい最近、NTTフレッツADSLにしたのですが、その際にDC(ドリームキャスト)のネットゲームもADSLでやろうと思いました。
でも、ルータって買うと高い(1,5000程度)ので、現在家でADSLに繋いでいるPCの共有機能を利用してルータ代わりにしようと思いました。
でも、実行しようとしたときに、私のOS(ME)ではADSLの共有機能は付いていないため、無理だといわれました。

こういう状況で、どうにか安くドリームキャストもADSLで繋ぐことは出来ないでしょうか?
なお、ドリームキャストに関してはBBA、DPプレミヤともにあります
また、やっているネットゲームはPSOです。

A 回答 (2件)

三才ブックスの2001年ゲームラボ7月号に詳しく書いてあります。



参考URL:http://www.sansaibooks.co.jp/glabo/
    • good
    • 0

一応PSOはADSL非対応ということになっていますので、やるときは事故責任で行ってください。



http://pso.dricas.ne.jp/manual.html#pppoe

具体的な方法は参考URLのところにあります。
ただし、キャラが壊れることがありますのでロスとしてもいいキャラでテストした方がいいですよ。

http://funisgood.go.to/pso

参考URL:http://www.yi-web.com/~fun/pso/adsl.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!