プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エレキギターをはじめようと思いまして、お手軽なギターセット(アンプ等がついている物)を通販購入したいのですが、問い合わせたところ、もう、終わりましたとか、店自体が営業していなかったりして、戸惑っています。フェンダージャパンのストラトキャスターをセット購入できる通販会社をご存知でしたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

石橋楽器店のサイトはごらんになりましたか?

ストラトキャスター本体と、スペシャルパック(アンプ等のセット)を買われればご希望に合うと思うのですが。

参考URL:http://www.ishibashi.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。レスおくれまして、すいません。
まさに、こうゆうサイトを探してました。
Web-Shop Directで検索までできて、すばらしいです。

通販もお手軽でいいけれど一度、時間があるなら大手楽器販売店へ行ってみては如何でしょうか。

直接行けばアンプ以外にも粘れば色々おまけしてくれる事請け合いですよ。
またその場合、閉店の1時間ぐらい前に行ってみるといいです。選ぶ時間もあるし、お店にも毎日の売上目標がありますから閉店時間になっても締め出されたりしません(買う意思は見せる事)。但し7時で閉店するようなところは止めましょう。
店員さんはなるべく年齢の行った人を選ぶ事。バイト君は決済件がないからね。それと冷静でいられなくなるから、必ず二人で行くといいですよ(別に詳しい友達でなくても構わない)。
あと予算もあると思いますがフェンダーが欲しいのならそこそこのものを買ったほうが音もいいし、何よりおまけが沢山つくから結局得ですよ。
尚、フェンダー・ジャパンのギターは実は某国メーカーがOEMで作ってフェンダーとしているものですよ。
同じ値段のものなら国産メーカーの方がクオリティーはいいです。予算が限られているなら国産メーカー、多少あるならフェンダーUSAを選んでみては?安いものは9万円ぐらいからあります。また代替時に多少有利ですよ(下取りに出す場合)。
    • 0
この回答へのお礼

リプライ遅れてすいません。いろいろと裏技があるんですね。
フェンダー・ジャパンにこだわっているわけではないので、USAのほうも、
みてみたいと思います。けど、予算としては5万以内を考えていているので、
きついかも...。とにかくありがとうございます。