アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にあった怖い話の
「ほん怖・秘術帖」という本て
あるんですか?
子供に探してと頼まれましたが見つかりません。
発行所、価格などお解かりでしたら
ご協力のほどお願いします。

A 回答 (3件)

たぶん今のところ、「ほん怖」のテレビの中に出てくるだけだと思います。


この前の放送で、40度のお風呂にコップ半分のお酒を入れて5分ほどつかると悪霊に取りつかれにくくなる。ということが秘術帖に書いてあると紹介してました。
どう考えても、まだテレビの中だけだと思います。ただそのうちこの様な問い合わせが増えると、本当に本になるかも知れませんね。
    • good
    • 0

 参考までに。

100円ショップダイソーに100円の手乗りサイズの文庫、「超常現象」のなんとかという本がありました。読んでみましたが、本当に怖いという訳ではありませんが、信じがたいような怖いような本当のような話で、面白く読ませてもらいました。いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
子供連れてダイソーに行ってみます。

お礼日時:2004/12/26 16:36

フジテレビのショップに、そのような本はありませんね。



グッズでしたら、購入できるようですが。

http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.a …

参考URL:http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べてフジのグッズも見ましたが
本はやはり無かったですね。
TVの中では会話に出てくるそうですが、、、。
子供の話なので実際見たわけではないので
正確とはいえませんが。
お手数をお掛けしました。

お礼日時:2004/12/26 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!