プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

の、ポスターを友達が探しています。友達はいろいろサイトを渡り歩いて聞いてみたりもしたそうなのですが、いまいちよくわからないみたいです。「ハリーポッターと秘密の部屋」の「ハーマイオニー・グレンジャー」が出ているポスター(ポスターブックでも)が欲しいそうです。

でも、もう3巻の映画出てますよね?だから、探すのは難しいんじゃないかと言ったんですが、聞く耳持たないんです(笑。

どなたか、「ハリーポッターと秘密の部屋」のポスターやポスターブック、ポストカードなど、売っているところを教えてください!!もしないようだったら、「アズカバンの囚人」でもいいです。もうすぐ友達の誕生日なので、もし見つけられたらプレゼントしたいなと思っているので(^^;

困ってます。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

アマゾンで「ハリー」「ポスター」で検索かけるといっぱいありますよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ありました!よかったです(^^)

お礼日時:2005/01/05 21:33

「魔法使いの店」を検索すると色々オフィシャルグッズが売ってますよ。


ただ、残念ながら「アズカバン」なんです(T_T)
「秘密の部屋」探したんですが、DVDやゲームばっかりで……。すいません。

参考URL:http://www.harrypottershop.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!やっぱりアズカバンに変わっちゃってましたね…でも助かりました(^^)

お礼日時:2005/01/05 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!