アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこなのでしょうか?資本金1000万円の株式会社で登記の場所は埼玉県です。知っている司法書士に聞いても、仲介や買取の業者はあるみたいだけど詳しいことはわからないと言っています。どなたかご存知の方いませんか?

A 回答 (2件)

> 休眠会社を買い取ってくれる所



私はこの方面にほとんど詳しくない人間ですが、下のような会社が参考になるのではないでしょうか。
-------------------------------------------------

「 不動産M&Aは会社売買。実は不動産売買。 」
http://www.bird-net.co.jp/rp/BR960513.html

  会社の売買のことを「M&A」と呼びます。会社の売買とはその会社の株式を売買することです。
  株式の売買を業とするのは証券会社です。だから会社の売買は証券会社の仕事と考えられています。

  しかし現実はそうとは限りません。多いのは不動産売買を会社売買の形式で行うことです。
  実態は不動産売買です。だから会社売買は、不動産業の仕事でもあります。
  このような会社売買を「不動産M&A」と呼びます。

-------------------------------------------------

「 会社売買 "M&A" 」
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&c2co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1箇所相談出来そうな所が見つかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 11:37

お付き合いのある税理士・行政書士に相談しても良いかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番いいんですけどね。あんまり頼りにならない人なので困っています。

お礼日時:2004/12/27 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!