アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンセスコミック 中山星香 花冠の竜の国が大好きでした。プリンセスコミックは13巻までですが、物語はまだ完結していません。たしか掲載雑誌が廃刊になって一時お休みということでしたが。その後 どこかで連載再開とかコミックが出ているとかという情報はないでしょうか。知っている方がいたら教えてください。
あのまま終わりだと寂しいです。もう一回 エスター&リズに会いたいです。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


初めにごめんなさい。
回答じゃないです。
私自身「花冠....」のファン(全巻持ってます!)なので、気になって
書き込ませていただきました。
続き、読みたいですよね~
いい情報がくる事を私も楽しみにしています。
参考までに、下記は中山星香先生のホームページのアドレスです。
既にご存知かもしれませんが.....
それでは。(^。^)

http://www.i-dream.net/~nerimadorhouse/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!