アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトに入ってしまうとお金を請求されないか不安になってしまいます。無料アダルトサイトとかいてありながらもお金を請求されてしまう場合がありますか?どうすればQ2サイトと無料あだるとと区別できますか?アドレス最後にtvで終わっているサイトはQ2アダルトサイトですか?

A 回答 (3件)

ちと、キビしくいきますが。



企業物の無料アダルトサイトというのは有り得ない。
必ずどこかに有料個所がある。
この辺りはNo2の方が書かれている通り。

無料でというなら、アダルトなんて回らない方がよい。
(サンプルだけで満足だというなら止めないが。)

以下の危険性を理解した上で利用すること。
・スパイウェアの埋め込み
・接続プログラムの埋め込み
・レジストリ改変(主にブラウザ設定関連)
・NIMDA等のアクセス感染型ウィルス
・メールアドレスぶっこ抜き → スパムリストに追加
・ブラクラ
・反アダルト派の罠ページによる被害
・その他

正直、貴方のマシンには何一つ良いことはありません。
自分のマシンを危険に晒してまで閲覧すべきものなのかどうかということを頭に入れて利用してください。

いくら危機回避の意識はあっても、
自ら見に行ってるようでは、全く持って意味が無い。


あと、子供等も見に来るサイトで、
このテの話題を連発するのはどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。つねに危険を意識して注意するべきですね。本当に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 18:48

結構被害には敏感な方のようですが、あらゆることを混同されています。



基本的に無料アダルトサイトはありません。
無料部分があったとしてもそれは会員にするためのもので肝心の所は判らないようになっています。

Q2サイトはダイアルアップ(電話回線)での接続時の話です。アナログ回線、ISDN回線でのインターネット接続での話であり、同じアナログ回線使用の現在のブロードバンド環境(ADSL)での接続では接続形態が違うので問題はありません。

ダイアルアップ接続しているなら対策は万全にしておいてください。

サイトのアドレスは決まりがあり、最後は国を識別しています。ですので国別トップレベルドメインがtvならば南太平洋の島国ツバル国を示します。
普通アドレスは、国管理なので自由になりません。
ここは権利を国が企業に販売してしまったので有る程度の自由が出来るのです。ということでアダルトサイトが多数使用しています。

悪質なのは判らないように入会させたり、無料と偽って入会させるものがありますので気を付けてくださいね。
    • good
    • 1

.tvというのはツバル共和国のアドレスで、わかりやすいので使ってるところが多いのです。


テレビ局でも使ってるところは有りますし、それだけでは判断できないと思います。

あと、最近はブロードバンドの人が多いので、Q2を使ったサービスは多くないです。
クレジットなどで後から請求するのが多いようです。
無料でもむやみにメアドやクレジットカード番号を入力しないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!