プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BB戦士は最初は騎士ガンダムだったと思いますが
最後は何でしょう?何番まで続いたのですか?
SDガンダムも教えてください

A 回答 (1件)

プラモデルの事ですよね?違っていたらすみません。



最初期の幾つかは、サンライズの許可をまだ取得していない状態でした。
その時、SDガンダムではないBB戦士として、ガンダマンやザックン等が発売されました。

その後、逆襲のシャアあたりで許可を取得したバンダイは、BB戦士SDガンダムとしてニューガンダムを発売しました。

現在もこのシリーズは新しいものが発売され続けていますが、SEED系列と武者シリーズのみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!