プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、イ・ビョンホンを見るたびに・・ダウンタウンの浜ちゃんを思い出します。わたしの中では劇似です。(笑)
他の韓国スターと日本の芸能人で「似てる」って言う人いませんか?
よろしくお願いします。(韓国スターにはあまり詳しくないので、有名どころでお願いします)

A 回答 (10件)

こんにちは。

イ・ビョンホンを見ると
阪神にいたときの新庄選手を思い出し、
しかし韓国ではなんでこんなに新庄君が
人気あるんだろうと思ってました(笑)

ヨン様も最初見たときは乙武くん(芸能人では
ありませんが)だと思いました。
私の中ではヨン様人気はよくわかりません。

冬ソナのサンヒョクことパク・ヨンハも
デビューから数年経ったヒガシに見えました。

ウォンビンも韓国のキムタクってどう見たって
木村一八(横山やすしの息子)でしょーと
韓ドラ好きの友人に殴られそうになりました。

こんな歪んだ(苦笑)視力の持ち主の私ですが
イ・ビョンホンは美しき日々を見てから
カッコ良さとその鍛えた肉体(笑)低い声に
次からはあっ、新庄だとは決して
思えず、私この人好きかもなーんて思ってしまいました。

ウォンビンも秋の童話をCSの無料放送で見てから
演技とTシャツとGパン姿がキムタクっぽくて
韓国のキムタクと呼ばれるのもわかる気がする
と思えてきました。

あくまで個人的感想ということで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜーんぶ大納得です。
でも、ファンの方がこれを見ると、頭に来るんでしょうね。「似てない」って。
でも、浜ちゃんは一押しなんですけどね。
(周りの人は似てないって言われてますが・・)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 17:54

ぺ・ヨンジュンとRAG FAIRのリーダーの


引地氏は似てると思います。
↓のサイトの写真だと真ん中の色白で眼鏡の彼です
(何かの雑誌ではもっと激似なの見かけたんですが)

参考URL:http://www.tv-osaka.co.jp/nude/index46.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー!本当にありがとうございました。
笑っちゃいました。

ヅラなしでいけますね。

お礼日時:2004/12/30 22:32

みなさん確かに「うん、うん」と


うなづける意見でございます。
でも『美しき日々』でイ・ビョンホンさんを見るたびに
私的には「あ!V6の三宅くん」って思うんです(^^;)
ちなみに『冬ソナ』見始めた時に、友人に
「パク・ヨンハってきたろうに似てへん?」とメールしたところ
意見は抹殺されました。
なんとなく似てたんです、私の中では。
(ちなみにきたろうさん@シティボーイズですよん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きたろうさん!ばくうけです。

パクさんを見た時もう、きたろうさんにしか見えなくなってしまうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 22:30

現在NHKで放送中の「美しき日々」にでているリュ・シオンさんがサスケの北清水雄太さんに似ていると最近来日したときにファンの間で少し話題になっていました。

確かに似ているなあと私も思いました。

あと、有名かもしれませんがぺ・ヨンジュンさんは芸人のスマイリーキクチに見えてしまいます。(もちろんかつらをかぶせたらです)
本人もたまに!?モノマネしていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サスケの北清水雄太さん・・うーん。写真見つけたんですが・・・ボケボケの小さい写真しか見つけられず…わかりませんでした。ごめんなさい。

でも、スマイリーキクチ・・声を出して笑っちゃいました。似てます似てます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 22:27

現在公開中の韓国映画「オールド・ボーイ」にミド役で出演している女優のカン・ヘジョンさんは雰囲気が黒澤優さんやウォータリングガムのCMに出ている高橋マリ子さんに似ていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、三人とも知らなかったのですが、HPでの写真では、みんな「ほんわか」って感じの人たちですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 22:22

私は、イ・ビョンホンを、映画「JSA」で初めて見た時、爆笑問題の太田光に似てるなぁって思ってました。


雰囲気はかっこいいけど、顔立ちはものすごくかっこいいというわけではないのかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はははっ。そうかも。
(ファンの方ごめんなさーい!)

紅白で見るのを楽しみにして、皆さんの教えていただいた人を思い出し、ひそかに笑おうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 22:17

わたしも、断然イ・ビョンホンさんが、原田泰造さんに見えて仕方ありませんでした。

…でも、最近、新庄選手を下からあおった映像を見て、ウワッ極似!って思いました。日本人じゃないけど、マスクとかの映画に出ていたハリウッドのコメディ俳優さんも似てませんか?

あと、チェ・ジウさんが当初、由紀さおりさんになんだか似てるな~って思ってましたが、ファンからもの凄い怒られました。

ようき的な彼女のチョン・ジヒョンさんでしたか?彼女が、裕木奈江と鈴木京香さんを混ぜた顔だなと思います。
これも、恐ろしくて韓流ファンの方には言えませんでした。
 
no.3の方の 劇団ひとりはチョウ・ユンファ似
に撃ち抜かれました(笑)似てる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクのひと・・・うん似てます。
そして、由紀さおりさん・・私は極似だと思いますよ。

裕木奈江と鈴木京香さん・・うんうんそうそうそんな感じですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 22:13

私は、イ・ビョンホンは原田泰三に見えます・・。


後、劇団ひとりはチョウ・ユンファ似・・ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原田さん・・「あり」です。
これから、イ・ビョンホンを見ると、浜ちゃんとたーいぞうが後ろに見えてしまいそうです。
チョウ・ユンファという人は知らなかったですが、HPで見ると・・・「あり」です。イ・ビョンホンより、似ているかもしれません。劇団ひとりは「韓国」へ行くべきです。もしかしたらスーパースターになれるかも?(無いですね・・)

お礼日時:2004/12/27 17:51

この間美容室で読んだ女性週刊誌に,チェ・ジウと松嶋菜々子が似てるって書かれてました。


ただファンサービスという点では,韓国スターに軍配・・・といったことも書かれてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー近からず遠からず・・って感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 17:48

イ・ビョンホン ネタなら・・・


"劇団ひとり"も先日自分でTV番組内で、"イ・ビョンホン"に似ているといってましたよ。
他の出演者も一部納得していたような・・・・

参考URL:http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!「あり」です。
HPの写真はあまり似ていませんが、納得できます。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/27 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!