アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月に鐘山苑に二泊するのですが
富士急ハイランドの他に
年配の者が楽しめるところは
あるでしょうか?

A 回答 (2件)

富士吉田に宿泊なされるのでしたら、せっかくですし、富士山に行かれてはいかがですか?



その他にでしたら、丹波山村というところにある、のめこい湯という温泉が有名なようです。
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/nomekoiy …

また、2泊でゆっくりできるなら、身延山の久遠寺も有名なようなので、すこし遠いですが、いかがでしょうか?http://www.kuonji.jp/main001.htm

また、甲府にある昇仙峡も綺麗ですよ。
http://www.ykj.or.jp/syosenkyo/

参考URL:http://www.kuonji.jp/main001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
富士山のことは考えたのですが
普段全然歩かない者ばかりですので
断念しました。

久遠寺と昇仙峡は是非出かけてみたいと
思います。

たくさん紹介頂きまして
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 14:28

元バスガイドです。

お正月はとっても寒いです。
雪の降る可能性もあると思われます。
リゾート地なので冬の遊ぶところは暖かいところがいいと思もうので参考までに投稿いたしました。
近場でのお勧めは
●河口湖の河口湖猿まわし劇場
●河口湖中原淳一美術館
●着物の辻が花の久保田一竹美術館などは?
ご年配の方ということでかなり年長者を想像してしまっているので的が外れていたらすみません。
帰りは籠坂峠を越えて、御殿場プレミアムアウトレットや中伊豆の江間でイチゴ狩りはいかがでしょう?

寒さに負けず、楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてごめんなさい。
31日は大雪でホテルに着くのが
精一杯でした。
翌日も雪が沢山残っていまして
唯一行けたのは
ホテルが送迎してくださった
富士急ハイランドのみでした。

すごい雪のため
いろいろ回ることが
できませんでしたが
富士山がとてもきれいでした。
いろいろな角度から見ることが
できてもう胸が一杯になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/04 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!