プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイタニックのジャックの吹き替えは誰がやっているのでしょうか?
TV放送とDVDなどでは違うと思うのですが

A 回答 (6件)

DVDとVIDEO:松田洋治


フジ系ゴールデン洋画劇場:妻夫木聡
フジ系プレミアムステージ:内田夕夜
日テレ系金曜ロードショー:石田彰
くらいでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放送局によって吹き替えの人が違うんですねー
誰のジャックが良かったんでしょーねー
妻夫木さんはあまり評判が良くなかったみたいですけど
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/27 20:25

 #5です。



 「松田洋二」→「松田洋治」でした。
 ご本人のホームページにも、ビデオの吹き替えをしたと書いてあるので、間違いないみたいですね。

http://www.h5.dion.ne.jp/~youjimat/index.html

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~youjimat/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松田洋治さんて俳優さんですね
確かもののけ姫のアシタカをやってた方ですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/27 21:01

 こんばんは。



 フジテレビ版は「妻夫木聡」さん(評判良くなかったみたいですね)、日本テレビ版は「石田彰」さん(こっちはよかったみたいですね)でしたね。
 DVDの吹き替えはパッケージにも名前が載っていないませんが、聴いた限りでは「松田洋二」さんだと思われます。
    • good
    • 0

うそぉ!そんなにいるの?


俳優の吹き替えはほとんど同じ人がやってると思ってました。

なんかで草尾毅もやってたと思うんだが、
なんかよく調べもせず適当に答えちゃってすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草尾毅さんってスラムダンクの
桜木花道の声をやってた声優さんですよね!
ちょっとジャックのイメージとは違うかもですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/27 21:05

DVDでもたぶん同じじゃないかと。


ディカプリオの吹き替えは私の知る限りはこの人ですよ。
    • good
    • 0

草尾毅がやってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!