プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、

『KARMA(曲名)/SHIVA(アーティスト名)』

とありました。

アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、
この曲が収録されているCDアルバムを検索することが出来ませんでした。
Yahoo! JAPANの音楽情報でも検索したのですが、
よく似た異なるアーティストが数多く出てきて、満足の行く結果が得られませんでした。

輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、
もし、この曲にご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい!

宜しくお願いします(^^)

A 回答 (4件)

『Shiva feat Magdalena』


というアルバムの5曲目のようですね
http://omt.sub.jp/rev/world/shiva_feat_mag.php

◎ちょっとレポがしてあります
http://www.asahi-net.or.jp/~mq4y-nkmt/oto/cdrevi …

◎karmaという曲は5分9秒のようですね
http://www.freedb.org/freedb_search_fmt.php?cat= …

◎このページを『このページの検索』で検索してみて下さい、
心斎橋のヤマハで視聴したとか、
shivaさんについて会話してらっしゃいます。
http://homepage1.nifty.com/sppt2/enigma/bbs/mini …

あんまり参考にならないですよね、
すみません‥(><)

参考URL:http://omt.sub.jp/rev/world/shiva_feat_mag.php

この回答への補足

≪回答者様 & 皆様へ≫

教えて頂いたアルバム名やアーティスト名を
アマゾンやHMVで検索しても、Yahoo!の音楽情報を見ても、該当しませんでした。

もし、どこか購入出来そうなサイトがありましたら、
またアドバイスを下さい。
出来れば、国内で購入出来るといいです。

何回も無理を言ってすみませんが、どうかお力を貸して下さい m(__)m

宜しくお願いします。

補足日時:2004/12/27 22:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

「SHIVA feat Magdalena/ Shiva's Dance」というアルバムに収録されている事が、確認出来ました。

下記のサイトで試聴して確認したら、ビンゴでした。
(何故か、曲名と試聴曲が違っていますが、5曲目が該当しました。)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.mp3search.ru/album.html?id=11803

他にも、いろいろと参考になるサイトを紹介頂き、本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/12/27 22:27

たびたびすみません(><。


補足なんですが、CD NO.は『輸 LC3220』だそうです。
視聴できるサイトを紹介して下さったので聴いてみましたが、
何だか神秘的で魅力のある曲ですね~☆
見つかると良いですね^^

参考URL:http://homepage3.nifty.com/abe2gou/ethnic/ethnic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

meri_meri様、何度もご丁寧にご回答して頂き、
本当にありがとうございます。

私は、岐阜県内に住んでいるのですが、よくションピングをしに遊びに行く所に、
「WAVE木曽川店」がありますので、是非、取り寄せなどをしてみたいと思います。
手に入るといいな~。

CDの品番等、さらに詳しい情報を検索して頂き、本当にありがとうございました。
ご協力、感謝致します(^^)

お礼日時:2004/12/28 08:44

tomato924さんはどこにお住まいでしょうか?


もし東京でしたら、渋谷LOFT4階の
WAVE渋谷店というお店に置いてあるようです。

“8月12日(水)01時22分 ふじやんさん”
の話を参考にされてみて下さい。 
(でもいつの話か分からないんですが・・)
http://homepage1.nifty.com/sppt2/enigma/bbs/mini … 

ということは、全国のWAVEというCDショップにも
あったり、またはお取り寄せとかもできるかな?
とか思ったりして‥
ゴメンなさい確証のない話ばかりで(><)

tomato924さんの家の近くに店舗があれば良いんですが‥
↓下記URLはWAVEショップリスト

参考URL:http://www.waveweb.co.jp/shoplist.html
    • good
    • 0

インド音楽?


http://omt.sub.jp/rev/world/shiva_feat_mag.php

どういう音楽だったか、ボーカルの有無(男女)など情報があったほうが…

最初 silva の間違いかと思ったんですけど^^ http://www.pryaid.co.jp/artistlist/PrintArtistPa …

参考URL:http://omt.sub.jp/rev/world/shiva_feat_mag.php

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
説明不足で、上手く伝わらなくてスミマセン。

え~っと、曲の特徴を説明しますと、海外の女性アーティストが歌っていて、
アディエマスのような雰囲気の曲ですね。

『見えるラジオ』で確認した番組情報をプリントアウトしたのを保存しているのですが、
確かに” 「KARMA」/SHIVA ”と書いてあります。

曲名やアーティスト名まで分かっているのに、何も手掛かりが得られなくて困っています。

引き続き、宜しくお願い致します(^^)

補足日時:2004/12/27 22:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、教えて頂いたサイトから検索したら、
「SHIVA feat Magdalena/ Shiva's Dance」のアルバムようでした。

下記のサイトで試聴したら、ビンゴでした。
(何故か、曲名と試聴曲が違っていますが、5曲目が該当しました。)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.mp3search.ru/album.html?id=11803

ご協力頂き、本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/12/27 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!