プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭の中にこびりついて離れない曲があります。
どなたか曲名もしくは歌手名を教えてください。
手掛かりは

 ・インド系イギリス人
 ・ハイトーンの女性ボーカルでちょっと鼻にかかった感じ
 ・5~10年前に流行った
 ・ゆったりとした曲調でシタールが流れる
 ・インドっぽい音階ではない
 ・おそらくラブソング
 ・J-Waveでよくかかっていた

抽象的ですが、これしか記憶にありません。
サビのメロディだけ頭の中で廻っています。
どなたか判りましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

俺は、ユチュブで、「Dick Lee - MUSTAFA」がお気に入りであります。

    • good
    • 0

もしや The Chemical Brothers『Surrender』 7曲目


「Asleep from Day」でしょうか。

http://www.artistdirect.com/nad/store/artist/alb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
早速 The Chemical Brothers / Asleep from Day で調べてみましたが、残念ながら私の探している曲とは違いました。
soda_0様のご尽力に感謝します。
また何か情報がありましたら、是非お寄せ下さい。
よろしくお願いします。

お礼日時:2005/01/13 14:42

ディック・リーの「ムスタファ」ではないでしょうか。


自信ありませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
早速ディック・リー/ムスタファで調べてみました。
でも残念ながらちょっと違いました。
私の探している歌手は、おそらく女性ボーカルとして
オリジナルCDを出していると思われます。
manoeuvre様のご尽力に感謝します。
また何か情報がありましたら、是非教えて下さい。

 追伸:ディック・リーちょっと面白いですね。これからもチェックしてみます。

お礼日時:2004/12/30 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!