アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーメッセンジャーを更新したらオフラインメッセージが中国語みたいに文字化けして読めなくなりました。
なんどか再インストールを繰り返してみましたがなおりません。
解決方法をご存知のかたぜひ教えてください。

ウインドウズ98
IE6

アーカイブはちゃんと読めます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

違う柄のメッセンジャーDLしてもダメですか? 


 私もメッセンジャーの表示がおかしく、何回再インストールしても変わらず、違う柄(ぴちょん君なら、ノーマルかリネージュ)にインストールし直したら、直りました。きっとそのレジストリが壊れてたんだと思いますが。
んと、その新しくインストールしたフォルダに、今までのフォルダを入れ替えても構わないと思いますが、過去のアーカイブ等残るかそこはわかりませんが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!