プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ドイツ語に興味があるんですけど、ドイツ語の無料翻訳サイトを知りませんか?
できたら、日本語→ドイツ語の翻訳がいいです。

A 回答 (6件)

kannon13339さん


あなたご推奨のサイトで次の文章を翻訳したら下記のようになりました。
Liebe Famile Waki,
Eine Google Mail kam am 17. Oktober bei Eckart an.
親愛なる家族のワキ!
A Google Mailは、17を手に入れたんや、エッカルトと10月で。

これではドイツ語を知らない人には全く??ですね。
    • good
    • 0

楽天はどうでしょう?なぜか、関西弁にも翻訳できます!!



参考URL:http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Text&lng=de
    • good
    • 0

こんにちは。

日独通翻訳の仕事してます。
全文翻訳のソフトはあまりいいものは知りませんが、和独辞書なら気に入ってるものがあります。
日本語堪能なドイツ人が個人的に作っているものなので、時々日本語のタイプミスなんかはありますが、それでも致命的なものないですし、なによりドイツ人が例文や熟語を挙げているので、当然ドイツ語の表現のレベルは高いし、感覚的に「これだ!」という表現に出会えることがあり、結構使わせてもらっています。
文章を翻訳してくれるサイトをお探しでしたらお役に立ててないかもしれませんが、良ければ試してみてください。

参考URL:http://www.bibiko.de/wadoku/
    • good
    • 0

前にお二人の回答されたソフトを独和で試して見ましたよほどドイツ語の力をお持ちの人ででないと,機械


翻訳の意味が理解できないような結果でした。
それだけのドイツ語の力を持っている人でしたら,
機械翻訳に頼る必要がありますか?
    • good
    • 0

kanon1339様初めまして。

lauscherと申す物です。
以後お見知り置きを…。

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translatio …
さて、此処のサイトは如何でしょうか?
各翻訳サービスサイトへのリンク集です。
フォーラムに翻訳されたいページのurlやテキストを入力して翻訳前の言語/翻訳後の言語を選択すれば自動的にその組み合わせに応じて翻訳サービスサイトの一覧が出てくるので翻訳サービスサイトを選択して下さい。(和独訳の場合は4カ所のサイト)後は「翻訳」ボタンを押せば、その翻訳結果が表示された翻訳サービスサイトへと移動できます。
    • good
    • 0

WorldLingo 


このサイトでドイツ語の翻訳は出来ますね
文字化けをしていますけど 使い方はなんとなく解るでしょう

しょせん機械翻訳ですから 
仮に翻訳をしても一割も理解できないですね

参考URL:http://www.worldlingo.com/ja/products_services/c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!